鳩の日記

彼には程遠い微塵もない語彙力で日々思ってることを綴ります

夏までに…!

 


気温が徐々に上がってきて、少し歩いたくらいなのに冬服では汗をかいてしまいます(><)

もうすぐ夏がやってくると気づき私は焦っています。

なぜなら今年の目標が『夏までに痩せる』だから。

1月にこれを決めてから、私は何度もダイエットを始めると宣言してきましたが、いつも三日坊主で終わってしまうのです( ; ; )

夏といえばの8月まで残り約3ヶ月。この3ヶ月、本気でダイエットを始めたいと思います > ̫ <

桃色の桜のように短い間しか続かなかった、これまでとは違って結果を出すためにここに宣言させていただきます!

╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ 

期間は4月28日から8月20日まで。

現在の体重

 

目標体重  47kg

脚やせ記録

╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ 

やること໒꒱

毎日10000歩歩く

おやつ食べない、夜ご飯は少なめに。

縄跳び朝夜2回

朝夜ストレッチ

よく噛んでたべる。

健康的に痩せたいのでスピードよりも続けることをメインに、ゆっくり痩せたいと思っています⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

絶対痩せてやります!!