鳩の日記

彼には程遠い微塵もない語彙力で日々思ってることを綴ります

特技

みんなをあっと驚かすあたくしの特技をお教えします!!

①アポロの茶色い部分とピンクの部分を分裂することができます!

さすがに実物の写真を上げるのはドロロで汚いのでイラストを貼付したかったのですが上手く出来なかったので諦めます( .. )...。こうすることで2種類のチョコの味を別々に味わうことが出来ます!今日ちょうどアポロを食べているとこの特技に気づきました!最近のアポロにはラッキーなスターが入っているかもしれないとの事だったので血眼で探しました^^  一度ティッシュに全部出してみるとなんとなんと!!

ラッキースター見つけちゃいました!!!!☆

写真とるの忘れちゃって証拠は胃の中です‪^_−‪;☆ラッキースターも分離して食べれるかな~と思い試してみました。見事!綺麗に分裂させることが出来て満足です。となると、どんな形でも分裂できるのか気になってきますよね~。普通のアポロが円錐だとしたらラッキースターは星錐?円錐と星錐はクリアしたのでその他で自分分裂されない自信あるよーていう形いれば教えてください。

②ほーぼ皆勤賞

もっと凄い人はいると思うけど義務教育の中でも8年は皆勤賞でした~。取れなかった1年は、反抗期で先生が大っ嫌いなお年頃でして、テスト前の一限から六限までテスト勉強という一番行く必要のない日に一日だけ腹痛という名のズル休みをしました。皆勤賞といいつつ身体超元気!体力自慢!タイプという訳でもなく、インフルや感染性胃腸炎とか特別欠席扱いになるタイプの感染症たちには余裕でかかっていたので、ちょっとだけ真面目という事ですね笑。最近皆勤賞が無くなる学校も増えているのだとか。どんなに面倒臭い授業がある日でも、卒業式の前日に皆勤賞としてみんなの前で表彰されたいよね!と自分を奮い立たせて自転車を漕いでいた記憶があります。自分よりも若い人とこの経験とか気持ちを共有できなくなると思うと寂しいけど、今考えると皆勤賞ってちょっとしょうもないね笑。だいたい皆勤賞だったけど、学生の時はずっと会社員の人に有給ってモノがあるみたいに学生にも自分で決めて休んでいい日欲しいな~って思っていました。今考えると部活も勉強も大変だったけど友達と喋って遊んで幸せな記憶ばかり残ってるから学校行ってて良かったなって思います^^。仲良くしてくれた周りに感謝!日々感謝!日々笑顔!

 

誰か写真の貼付方法教えてください( ; ; )